ipod classic・3DS修理・SDデータ復旧の吉祥寺

ipod classic・イヤフォン・ヘッドフォン・3DSの修理、
SDカードのデータ復旧などやってます!

Wii U gamepad・new3DS・PSVita修理 新宿のお客さま

2016-09-15 17:11:40 | 1
Wii U gamepad・new3DS・PSVita修理 Smart-Favo 吉祥寺店

本日もiPhone5、iPhone5s、iPhone6の修理、
iPod Classic、iPod touch、iPod nanoの修理、
3DS、new3DS、PSP、PSVita、Wii U gamepadの修理
イヤホン、ヘッドホン、エフェクター、マウスの修理、
SDカード、USBメモリ、HDDのデータ復旧のお問い合わせがありました。


3DS、3DSLL、new3DS、new3DSLlの修理を行っております。
L・Rボタンが動かない、スライドパッドが効かない、スラドパッドが折れた、
A、B、X、Yボタンが効かない、十字キーが効かない、キーが入力されたままになる、
上画面液晶・下画面液晶が割れた、画面が映らないなどの修理が可能です。
また、電源を入れてもすぐに落ちてしまう、画面をつなぐヒンジ部分が割れた、
画面を開くと電源が落ちるなどの修理も可能です。

◯ PSVita
PSP2000、PSP3000、PSVitaの修理を承っております。
アナログスティックが効かない・暴走する、L・Rボタンが効かない、
◯・△・☓・□ボタンが効かない、十字キーが効かない、
液晶画面が割れたなどの症状に対応しております。
またPSPは電源スイッチの不良、受電ソケットの交換などにも対応できます。

◯ Wii U gamepad
Wii U gamepadは、液晶が割れた、タッチが効かない、画面が映らない、
L・Rスティックが効かない、充電が出来ない、A、B、X、Yボタンの効きが悪い、
十字キーが効かない・入力したままになる、などの症状がよく見られます。
そのほかにもエラーコード"165-6596"が出る場合も直すことができます。


まずはお気軽に電話してみてください!


★郵送修理はこちらから
http://smart-favo.com/renew/gameform/

★【Smart-Favo|スマートファボ 吉祥寺・御茶ノ水 全国加盟店多数】
御茶ノ水・神楽坂・神田・秋葉原・飯田橋・水道橋・四谷・九段下・神保町・千駄ヶ谷・湯島・浅草橋・後楽園・本郷三丁目・市ヶ谷・代々木・信濃町・新宿
イヤホン・ヘッドホン修理・エフェクター修理、ipad air、ipad mini
ipod classic、ipod touch5、3DS、エフェクター修理、SDカード、USBメモリ、HDDのデータ復元など
吉祥寺駅徒歩5分・まずはお電話を!!
カード決済も可能VISA、MASTER、AMEX使えます!
TEL:0422-26-9339
蒙古タンメン中本 吉祥寺店のすぐ近くです!
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 ユニアス吉祥寺オフィスワン401
http://smart-favo.com/game.php
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPod touch・nano・Classic・... | トップ | ipod classic・ipod nano6・i... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

1」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。