江ノ島ミーティング

2011-03-08 21:24:36 | event


日曜日にSporty Garageさん、SPEEDBUGGYさん主催の江ノ島ミーティングに参加させていただきました。
計40~50台くらいの参加車両がいたでしょうか?アイアンスポーツが大半をしめていました。






年末の横浜のshowにでてたスポーツ?やっぱイイですね~


たぶん別のグループだと思うけど気になりました。H2ですかね。


西湘まで行く途中に少し後を走ったけど追いつけませんでしたっ。速い!


西湘バイパスのパーキング。


イイですねー


ハイパイプ兄弟!!


帰りにSPEEDBUGGYさんに寄らせていただきました。
有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿