時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

気持ち増加中

2012-05-26 21:34:43 | リアルタイム

山川さん、どうやら私の事かなり好きでいてくれるみたいです。

・・・なんか変な書き方ですが。

 

最近、メールがとってもストレートというか、愛情表現がすごい。

あんまりそんな風にメールしてくれる方ではないはずなんですけどね。

 

昨日、もしかしたら風邪引いたかも、なんて申告が。

『もし熱あったらキャンセルしなきゃね。』

『ヤダ、絶対ヤダ!治すし!治るし!!』

 

・・・ヤダってw

 

その日は外出先から直帰でしたので、家に帰りがてら軽くお逢いし、その前に薬局で購入した栄養ドリンク渡しました。

 

その後、私は近所で飲んでたのですが、ちょっと元気になるメールを、と思って。

『もしさ、熱が出ても山川さんが辛くなければおいでよ。

料理メニューは全て風邪の効能にいいやつを作るし、

山川さんはずっと寝てれば?つきっきりの看病してあげる

それであたしに風邪が移って治るなら、それでもいいや。

ってゆうか、山川さんから風邪もらうなら、なんかそれも嬉しいな』

 

と。

(ラリ期は続いてますので、メール内容が気持ち悪いのは、お許し下さいw)

『やばい、、、、、俺、ほんと好き。由美子の事ほんと好き。』

あ。ちょっとツボっちゃたみたいですねw

 

で、今日もメー何通かやり取りしていたのですが。その中でも随分愛情表現がストレートになってきたなあ、と。

あ、私は元々かなりストレートなんですけどね。(それを照れてる山川さんが面白いから、尚更やるんですけどw)

『なんかさ、山川さん、あたしの事益々好きでしょ?w』

『あ、わかる?wだってそんなに色々してくれるんだもん。嬉しくてさ、本当に。』

 

色々とは、

・ストール

・栄養ドリンク

・料理

こんな感じですかね。

 

山川さん、ただ今気持ち絶賛増加中のようです。

嬉しい事ですね。

 

※よろしければ、押して下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る