時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

現在の軽蔑

2012-05-12 11:41:43 | 2012年5月の事

【過去への嫉妬】 があった2週間くらい後、

飲んでて山川さんから言われた事がありました。

 

「絶対怒るなよ?絶対怒るなよ???」

と言われながら。

「まあ、怒るか怒らないかは、聞いてから考えるから言ってよ・・・w」と冗談言いつつも。

 

「ごめん、○○ちゃんが、”例の彼女”なんだ。」

・・・ほら。

※ちなみに、”例の彼女”とは

 私と出会う半年程度前飲み屋で意気投合し、電話番号を交換し、

 その2か月後に結構遅い時間に飲みなおしたくなってその女性に電話し、

 飲んでてその後、してしまった、という人ですね。

 

ほーら、やっぱカンは当たってたじゃん。

女のカンをナメルナ。

 

ってゆうかね。

何人かと付き合ってたのも、ちょっとは話聞いてるから別にいいんですよ。

(なんかモテるんでしょうね、あのおじさんは。)

 

でも、一番許せないけど、自分の事棚に挙げて最低だけど、

あんな下品な女に手を出すなっつうの。

それが一番腹正しい、と主張した。

 

何が嫌かって?

その”例の彼女”が、『山川さんと関係をした』って話しない保障なんてどこにもない。

で、その話を聞いた他の人が、

『ああ、今山川さんの”女”はあの娘なんだ』

って思われるのが本当に嫌。

”例の彼女”は、彼女でもなんでもないらしいけど、あの下品な女は、

『山川さんとよく飲むの?』

と興味あんまりありませんよ~的なテイで聞いてきたけど、探りたい下心が見え見え。

 

嫌悪感というか、悪寒?さえする。

 

前の話に怒っても仕方ないけど、あなたの過去で、あたしの評判を下げる事は絶対嫌。

プライドばっかり高くて生意気だと思いますが、本当に嫌。

 

不倫してる、ってだけで罪悪感と自分に対する情けなさで心が一杯なのに、

勘弁して欲しい。

 

もう何でか分からないけど、怒って店を出てきてしまった。

その後日山川さんからメールで、

 

「余計な事言って本当にごめん。

 過去の事はもう謝るしかないんだけど、分かって欲しいのは今は由美子だけなんだ。

 由美子と出会って、他の人と飲みたいとも思わないし、飲んでも逢ってもない。

 自分でも不思議なんだけど。

 信じて欲しい。」

 

他の女性と逢ってないのは分かってます。

12年通ってたお店にも行ってないし。好きなのは知ってます。

 

でも、正直軽蔑する。

飲んだついでにそんな話するのも(その他にも少し話したんですけどね。山川さんから。)、

武勇伝かなんかだと思ってるの?くだらない。

 

あたしはそんなくらだない親父と不倫するのも、

近所の飲み屋でそんなくだらない山川さんの女扱いされるの本当に嫌。

軽蔑する。

 

そんなかなりきっついメールを送ってしまいました。

 

なんか・・・・・・・・・・・私、ちょっと、気持ちが今はあんまり・・・って感じかもしれないですね。

 

※ランキング参加しています。

 よろしければ、押して下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっております。 (山川の妻)
2012-07-15 06:39:09
いつも主人がお世話になっております。健康を気遣ったメニューも…お若いのに涙が出ます。でも私から見ればあなたも相当下品です。


あなたも主人の暇潰しに時間を費やすのは止めてもっとご自分を大切になさって。
返信する