時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

2012-05-09 21:52:38 | 2012年5月の事

山川さんが外で飲む日があって、この間のように家で夜食を食べに来る予定があった。

 

その日の朝迄は普通に楽しみにしてた。

・・・日中あまりの忙殺さと、うまくいかないストレスで疲労がたまっていた。

イライラもしてたし。

 

オフィスの喫煙所で前はよく飲みに行っていた男性から、

「今日いかない?」と誘われた。

普段だったら絶対「ごめん、用事あるんだ。」って断ってたと思う。

 

でも、その日は家に帰ってから片付けて、キッチン綺麗にして、夜食の用意をするのがすっごい億劫に感じてしまって、迷った。

「ごめん、10分待って。」

と残してデスクに戻った。

 

10分考えて、なんと山川さんの予定を断ってしまった。

・・・山川さんとの事が中心になってしまって、友達や会社の人達とすっかり飲みに行く機会が減った。

こんなんじゃ、よくないって気持ちも薄々はあった。

 

こんなに山川さんばっかりじゃ、ダメだ。

本当に彼氏を作る気にもなれない。

 

山川さんには申し訳ないけど、約束は都合が悪くなった事にしてもらおう。

 

「仕事でトラブルがあり、これから謝罪です。

その後上司と帰りに飲んでくると思うので、遅くなります。

ごめんなさい。キャンセルさせてもらえないでしょうか。

埋め合わせは、必ず。ごめん。」

 

そんな感じでお断りのメールを。

既に飲み始めている山川さんから、

「そっか。大変だな。頑張って。俺も早く帰るよ^^」

 

そんな気遣うメールがありました。

胸にちくっと来るものはありましたが、会社の男性と会社近くの居酒屋さんで、

会社の現状や、お互いの結婚観w、世間話等で盛り上がってました。

 

 

山川さんの気持ちは知る由もなく。

 

※ブログランキング参加しています。

 よろしければ、押して下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る