Mon monologue

ただのひとりごと。

戻れない。

2016-11-07 01:14:00 | 日記





大切なひとを傷つけた


その傷は
きっとわたしが想像していたより
深いんだね



目も合わせてもらえなかった



とても遠く感じた
もう手の届かないところにいるような
そんな気がした


でもこれは自分が招いたこと


傷つけてしまうのは分かっていて選んだこと
自業自得
わたしには
泣く資格なんてないんだ



どんなに足掻いても、嫌だと叫んでも
楽しかった頃には戻れない
起きたことは、なかったことにできない
傷つけてしまった事実も消えない


それが、現実なんだ








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと気づいた | トップ | キミに会いたい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL