くろさん亭、おかわり

夏の日

私の実家ではお盆は7月。

というわけで、三連休の最終日は、お墓参りの日。

そう、三連休だったんですよね。

・・どこにも行かなかったけど。

          

でも、出かけた先がお墓のみというのはちょっと寂しい。

というわけで、前川水源に水汲みに♪

地震後、こちらの水源には水汲みに行くようになったわけですが

いつ行っても、うっとりするくらいの水量。

大きな入れ物を持ってくるヒトが多いのですが、すぐに汲むことができます。

もちろん、飲みやすいよい水質だし。

                    

流れ出る水の水路はちびっこの楽園。

あ~、私も水に足を浸したかったなぁ・・。

そんな暑い海の日。

熊本市で34.3度と『猛暑日』一歩手前だったそうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事