くろさん亭、おかわり

猫と薔薇とお気楽な日々

緊急出動に備えて・・・

2017-07-11 22:03:23 | ロッシー
ごきげんよう、ロッシーです。

          

昨晩のこと。

私の領土の近くで、火事があったもよう。

凄いサイレンの音でした。

                  

まあ、新聞にも載っていなかったので、大事はなかったのでしょう。

(ええ、毎朝新聞を読むのは私の習慣なんですよ。きちんと新聞の上に座って、ね)

でも、なにかあった時には素早く出動しなくっちゃいけません。

                  

あ・・・。

ランプの調子が・・。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「10援プロジェクト」始動!... | トップ | 茅の輪くぐりで祓えたら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急出動 (なごみ@機関士代読)
2017-07-13 19:01:02
ごきげんよう。なごみです。
急に暑くなりましたね、ネコ属にとっては辛いシーズンですね、それにしてもロッシーさんは愛用の緊急自動車があるんてすね、あたしはひたすら走って駆けつけます。もちろん、トレーニングは欠かせませんね。
なごみさんへ (ロッシー)
2017-07-14 22:26:36
ごきげんよう。

まったく、この熊本の暑さはいかがなものでしょうね。
夜中しか走りたくない気分です。

トレーニングも夜中にこっそりです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。