くろさん亭、おかわり

猫と薔薇とお気楽な日々

運命の・・・

2017-08-10 21:34:13 | 日記
今日の夕方。

なんと、バスが38分遅れ!!

・・・さすがにね、30分を過ぎると足がだるくなって、段々腹立たしくなってくるわけで。

やっと来たバスに乗ったら、女性の運転手さんが汗をかきながら運転してらっしゃいました。

道路状況ですものね、仕方がない。

彼女の責任じゃないし、それより、安全に運転してくれるんだから感謝しなくっちゃ。

・・・でも、あの三十分あったら本屋さん行けたなぁ・・。

さて、先日の事。

               

また、買っちゃいました。

カルディさんの『猫の日パック』

・・冬も買ったけど、猫ものですもの。

肝心の中身は。

          

「JANAT(ジャンナッツ)」のティーバッグとお菓子♪

特に愛らしいのはこのボーロ。

一個一個に肉球や猫模様が描いてあるんですもの。

・・・食べられない(笑)

いえ、ちゃんと食べますけどね。

で、今回の目玉はこちら。

                    

猫バッグ♪

夏場だから保冷バージョン!

お弁当を持っていくときに重宝しそう。

発売の8月6日には買うことを忘れて、翌日、慌てて買いに行ったら

なんとラスト二個。

・・・もう、運命を感じて買いましたもん。

買い物も、運命が大切♪なんて、ね。
ジャンル:
じまん
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした抵抗 | トップ | 天国と地獄? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2017-08-10 22:45:46
お久しぶりです。本当に最近の車の込み方はひどいですね。運転手さんは神経を磨り減らしていらっしゃるみたい、昔叔父が運転手でしたがお客様のお疲れ様の一言に何回救われたかと。
猫バッグ知らんかった~今日宝くじ最終に滑り込み、運命を感じられるかな?小心者なのでプチです。
華ママさんへ (くろさん)
2017-08-11 22:26:44
お久しぶりです♪
ひょっとしたらお盆になったら、少しは市内の渋滞が緩和されるんじゃないかしら・・なんて思っていますけど、どうなりますやら。
運転手さんも大変だと思います。
毎日、感謝です。

猫バッグ、使いやすそうです。
あ!宝くじ忘れてた・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事