くろさん亭、おかわり

猫と薔薇とお気楽な日々

へたれ・・・

2017-10-11 22:19:23 | 日記
ごきげんよう、ロッシーです。

          

なんでも、昨日投稿したはずの記事が消えている!

と、自分で間違って消してしまったくせに、落ち込んでいます。

まあ、会社でもいろいろ悩んでいるようですけどね。

自分でやっちゃったことは仕方ないのに、ねぇ。

          

くだらない悩みに引きずられるより、ゆっくりと眠ったほうがいいのにね。

まったく、ニンゲンって簡単なことがわからない生き物のようです。

まずは、猫族への仕え方から、学習してほしいものですけど。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビバ!肉食~肥後バル | トップ | 栗・備忘録 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋たけなわ (なごみ@機関士代読)
2017-10-11 23:45:11
ごきげんよう。なごみです。
うちのおっちゃんもなんか似たような状況らしいです。まぁ経年劣化とでも言いましょうか、年相応のことをやっていればいいのに、なかなか昔の感覚が抜けないのかそれとも、年相応の感覚にアップデートできないのかのどちらでしょうけどね。
ネコ族には、ネコ族なりの生き方があるんだし、ニンゲンがとやかくネコ族の生き方を見習えるもんならさっさと見習えばいいのにですね。

それはそうと、毎年の日めくりカレンダーさんが何と来年度で休刊となるのだそうです。なーんかもったいないですけど、それぞれの大人の事情なんだそうな
なごみさんへ (ロッシー)
2017-10-12 21:47:01
ごきげんよう。
経年劣化はしかたないですよ、だって半世紀生きたニンゲンでしょ?劣化もしますって・・。アップデート?できるかしらぁねぇ?

人間の大人の事情って、難しいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事