くろさん亭、おかわり

猫と薔薇とお気楽な日々

土曜日はパン祭り♪その110~扉を開けたら即幸せ♪ブロートハオス

2016-12-24 22:32:50 | 日記
クリスマス・イブ。

ムスメが帰省するので、駅まで迎えに行くことに。

きっと、イブだから渋滞しているよね、と早めに家をでると・・。

あら?渋滞していない?

それどころか、いつもより空いているんじゃないかしらん?

というわけで。

駅で三十分待つことになりました。

今年は、もう駅に行くことないなぁ・・なんて思うとなんだか駅に来れてよかったかも。

さて、土曜日です。

パン祭り・・先週の続き、ブロートハオスさん、行ってみましょう♪

          

こちらのお店、扉を開けると、あの匂い!

パンの焼ける幸せな匂い!

できることなら、全部買いたくなります。

          

キリのクリームチーズがまるっと入ったチーズパンとか。

          

豆がいっぱい入った豆パンとか。

とにかく、魅力的で手ごろな、ちょいハードなパンがいっぱいなんです。

          

特に、このパンが素晴らしかった!

見かけは地味ですけど、切ってみると。

          

くるみといちじくが・・。

生地がライ麦なのですが、味のバランスの良いこと。

もう絶品なんです。

食事にも合うし、ワインにも合いそう。

レベルの高いパンが次々に作られる様子も見られるのが楽しいお店です。


       
        BROT HAUS(ブロートハオス)
        熊本市中央区新屋敷1-11-1
        濫觴77B 103号
        ℡096-342-4710
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閑静な住宅街の一軒家レスト... | トップ | 今年もやっぱり、Merry ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2016-12-25 00:12:29
Merry Christmas!!!
CAT.さんへ (くろさん)
2016-12-25 21:20:50
Merry Christmas!
いいクリスマスをお過ごしください

(うちの夫も咳に悩んでいます・・お大事に)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。