くろさん亭、おかわり

猫と薔薇とお気楽な日々

仕事納め

2016-12-28 21:47:27 | 日記
どうにかこうにか仕事納め。

ちょっとだけ残業もしたけれど、無事に終わってよかった。

(・・・多分)

          

同僚の方々からの慰問品。

毎日結構ギリギリで働いているの、バレバレのようで。

ありがたい品々です。

それにしても。

会社人生ン十年、今年ほどよく働いた年はないかも。

そして、明日からは6日間のお休み♪

・・・家事にはお休み、ないなぁ・・。

ゆっくり朝寝坊、と思っても今年最後のゴミ出しもあるし

歳神様は待ってくれないから。

なけなしの気力を振り絞らなくっちゃ。

          

・・・気力、どれだけ残っているのかしら、ね(byロッシー)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪ぴっき | トップ | NEO ONE KUMAM... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。