くろさん亭、おかわり

猫と薔薇とお気楽な日々

GWはゆるっと~里山美術展

2017-05-03 21:22:48 | お出かけ
GW後半戦スタート。

・・・私の場合は飛び石連休ですけど、休めるのはありがたいこと。

          

というわけで。

我が家の恒例行事ともいえる”GWゆるりアート旅”

まずは、”里山美術展”へGO。

毎年、そんなに交通渋滞に巻き込まれることのない路線を移動するのですが

今年は、その裏道さえも渋滞。

・・・恐るべし、GW&晴天。

          

広い肥後民家村を散策していると、あ!

「糸石屋」さんに遭遇(!?)

今日はご夫婦でLive(実演)されていました。

それにしても、よくできたマトリョーシカ!

・・そっくり♪

(メトロのマフィンのセツコさんのマトもそっくりだけど)

          

小腹が減っては、動けないので。

アッツアツのチーズ揚げとえびマヨをいただきま~す。

・・本当に、ヤケドしそうなくらい熱い。

おや?

アートはどこに行ったのか?

・・やっぱりアートよりだんご、もとい、かまぼこ。

                   

ナニワノイバラも満開。

里山美術展は6日までゆるっと開催されています♪
『熊本県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和の日だったので~第5回オ... | トップ | みどりの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。