くろさん亭、おかわり

猫と薔薇とお気楽な日々

土曜日はパン祭り♪その137~見た目も可愛らしいパン(ベーカーズ アントレ)

2017-07-29 21:44:50 | パン
朝早くから、セミの鳴き声のシャワー。

家のなかで、夫の声が聴こえないくらい・・。

家庭内の意思疎通がうまくいかないくらいの音。

・・・例年にないくらいです。

さて。

土曜日です。

暑くてもやります、パン祭り。

今回は、郷土のデパートの催事、おきなわフェアで見かけたこの可愛らしいパン。

          

ベーカーズアントレさんの”空飛ぶメロンパン”

メロンパンとはいっても、味はメロンだけではなく

黒糖、マンゴー、パイナップルなど南国テイストと

いちごにチョコレートかな?

ちぎりパンの上にクッキー生地が乗っているものです。

(ちぎりメロンパン?)

催事場で作っているからか、ちょっとクッキー生地が乗っていないのもありますが

それも、まあご愛敬ってところでしょうか?

          

一個分はこれくらいの小さなパン。

パン生地はふんわりタイプ。

うちでは、夫とこれがいい、あれがいいだの言いながらいつのまにか全種類試していました。

結構楽しいものです。

・・・カロリーのことは、忘れておこう・・。
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かが庭をやってくる・・・ | トップ | アメリカンなダイナー~ Sup... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事