くろさん亭、おかわり

猫と薔薇とお気楽な日々

ロンドンバスに乗って♪~甲佐蚤の市

2017-10-01 21:14:26 | お出かけ
何気なく見ている標識。

          

こ~んなに近くで見ることは、ほぼないのではないかしらん?

          

・・・自動車学校では見たような気もしますが

なんせ30年ほど前のことなので、よく覚えていませんけど。

でも、今日、こんなにまじかで見られた標識のことはきっと忘れない、と思います。

なぜって?

          

やっと、このロンドンバスに乗れたから♪

今年も足を延ばした『甲佐蚤の市』

毎年、止まったままのロンドンバスを見学したことはあったけど

今年は一歩前進(笑)

初!ロンドンバス乗車体験、です。

          

蒸し暑い日でしたが、バスが走りだすと、心地よい風♪

ロンドンバスだから、BGMはビートルズ。

大人だけで乗るのはちょっと恥ずかしい、なんて思う必要、まったくありません。

むしろ、大人が楽しめる体験乗車です。

          

道路わきの木には要注意!

ビシビシ当たりそうなのを、ちょいとよける、スリル。

          

童心に帰って、手を振ってくれるひとに手を振り返す♪

(なかなか日常では知らない人に手を振るなんてできませんもの)

          

わずか二十数分の乗車時間でしたが、最高に楽しめました。

もちろん、蚤の市も楽しかったんですけどね。

まあ、例年通り、何も買うことができなかったのですけれど。

雰囲気を楽しむことだけでも十分。

そういえば、今週は四半期決算。

・・どうにか乗り越えるためにも、いい息抜きができた休日でございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加