広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男性の立場を理解しよう

2016-09-28 04:13:00 | 日記
今度の恋愛経験では用心深く着実にモノにしたいから頑張るよ。つぎの水曜日は仕事だけど新しい出合いに期待すると仕事もたのしいよ。
やっぱりタイプなオトコには好奇心が態度に出るよね。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?7ヶ月?もっと?
でも男性の選定はとことん用心深くやりたいものなのよ。人となり重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、えーっと、難しい選択。
まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのがベストよね。ひそかにつぎの巡り逢いに期待しているワタシなのです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋愛と女心

2016-09-22 20:08:00 | 日記
けど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと心配でしょうから、ワタシはイヤだな。つぎの飲み会は思いっきりかわいい装いで行きたいから前から用意しておこう。結婚活動 ではちょっと交際がウマくいっても急に別れを迎えやすいから困ったことだよね。
草食系には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るあたし。うーん、LOVEのあるくちづけが待ち遠しい(^^ヾ)。片恋の男とのデートがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。
ワタシくらいの年令になると恋人と同居しているひとも多数いるのかな。マジで羨ましいよ。とはいってもわりに私って上手にやっているほうだよね。ちなみに仮に彼氏と共同生活をはじめる前にはどんな点を認識したらいいのかな。って、、今度合コンがあったら愛嬌できっちり恋人をゲットしたい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気配りができる男性も魅力

2016-09-19 06:53:52 | 日記
独りぼっちだとケンカすらできないから意外と空しいんだよね。

常に男心を理解することができる心広い妻になりたいものよね。


次第に適齢期が過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
うんうん、甘い言葉には弱いのが女性心理ですね。


えーっと、きつい一日を終えた後の幸せなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。

私と同世代の女の子の実態はどうなんだろ!?
実際のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。

あー、ポジティブなオンナになりたい!
相手に思いを見抜かれるのは怖いけど、心中を伝えられないのはもっと怖いよね。

経済観念は重要だけど、最近はカレとの外食のときは割勘が標準って聞くし。想定外。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加