オタクっぽい男子は苦手かも

2016-10-08 20:25:00 | 日記
やんちゃな人もお気に入りだけど、威張るオトコはノーサンキュー。他人の恋愛観を理解してお付き合いするのは本当に難しいものなんだね。お互いの性格の違いをきちんと認識しあうことも恋愛の肝要な点ね。日ごろから男性心理を分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。
女性としては愛嬌があるほうが特長があるわけだし。それはさておき、ラブロマンスしている女綺麗になるっていうね。私の場合は?やっぱり夏休みに予定がない私はなんだかむなしい気持ち。
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。ますます自分磨きが必須だなあと実感。優柔不断なひとでも実際に交遊してみると意外に家庭的な中身な場合もあるから興味深いのよね。いざというときはアタックできる勇気は大事ですよね。