広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

価値観が違う男の子も困りもの

2017-01-03 19:51:00 | 日記
なにげに明朗な王子さま系が大好きかなと思う。ときどき迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。
ルックスが駄目でもファミリー志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。ちゃんとしたパーソナリティーの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?
是非婚活がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。勘を信じて生きていきたいよ、ホントに。ワタシだって性的魅力があるうちは使用すれば問題ないよね。
やはり純情な愛なんかなぁ。熱々のカップルを見るとモチベーションが上がるなあ(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近は婚活パーティーを運営... | トップ | 面白い男性がいいな »

日記」カテゴリの最新記事