気になる男の子に告白

2016-10-19 12:36:00 | 日記
それから、なかなか遊びなれている私でも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。ぜひ婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
ちなみに、エッチな話好きな親友によると、男心は性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。多数の結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。
ていうか、プラトニックな愛情なんかな。私的には草食男子もお勧めー!ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ多種多様な視点があるね。えーっと、甘い言葉には弱いのが女ごころでしょ。
話し上手な男性とのお付き合いはとても面白い体験だろうなー。チャンスを掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。どんなにダイスキな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものでしょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッチングサービスの活用も... | トップ | ある程度デートを繰り返したら。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL