跳びま~す

いろいろ挑戦したい

すーちゃんのパッチワーク                       2017.4.30

2017-04-29 17:45:25 | Weblog

よちよちパッチワークと名付けて 山仲間四人で雨が降った時の楽しみにと
ボツボツ作品を作っています。

今回はエンジンがかからなくって・・・・
一人はあっという間に仕上げて、二人目の私がやっと完成
三人目の○○さんは、まだ生地を用意しただけと、バラバラですが何とか完成した私の作品です。



デザインが可愛くってヤッホーって感じです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イワサクラ        ... | トップ | バスツアー        ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッチワーク (ユッキー)
2017-05-04 16:18:29
スーちゃん人形一度は作ってみたい作品ですね。
少しづつ手を休めずやっていると知らない間
に作品が増えていきますよ。

赤尾郁子うまく回っていますね。さすが・・・
ユッキーさん (ak)
2017-05-05 14:42:25
そうですね!   まさか・・・ 私がパッチワークなんて?
です。
でも出来上がると嬉しくって、皆に見せびらかしてます。
そしてすーちゃんは、孫に連休のプレゼントとしました。、昨日持って帰ってくれました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL