跳びま~す

いろいろ挑戦したい

サロンコンサート                            2016.12.24

2016-12-24 22:19:34 | Weblog

シャンソンの会で2.3か月に一曲マスターをして、発表会があります。
今回は「MON  PARIS」  モン・パリ です。
仏語がなかなか大変でした。

サロンコンサート
美しい花に囲まれ、ピアノの生演奏で歌います。
今回はクリスマスイヴで飾り付け・手作りのケーキ・クッキー シャンパン・ティーのお楽しみもありました。

雰囲気だけご覧ください。

  
今日は15人が一人ずつ歌います。

   




これはサシェと言って香りの袋で、バッグやタンスに入れたりします。
勿論手作りです。

     
私はくじで大きめのサシェを頂きました。     


 


素敵なグラスでメリークリスマス  ”乾杯”

今年も無事歌い終えました。有難うございました。
来年も楽しく歌いましょう・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のお祝いです。      | トップ | 今年もよろしく!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL