直哉の日常

毎日の気づきを書きます。

岩田とよ 片づけで私を知る 心を整えて夢を叶える講座の本当の実績 やり方のコツは?

2016-12-27 17:02:22 | 日記
岩田とよさんの片づけで私を知る 心を整えて夢を叶える講座って知ってる?

時的に捨てたり、片づけのテクニックを覚えても、

根本的な原因を解決しないと、元に戻ってしまいますなんて、胡散臭いよね。

でも、口コミサイトでは、評判は悪くないみたいよ。

効果が出た理由は?口コミを見てみる

空間心理カウンセラーの伊藤勇司さんの

片づけで私を知る 心を整えて夢を叶える講座

なんだか信じられないとこもあるんだけど
思い切って実践してみようかな。