海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

ろ・・・ろみさんの・・・・・

2007-04-24 19:13:14 | Weblog
きゃ~~~~~~~~~っ
「チクビ~~~」







今日、アンジュールのsayakaさんと遊びに・・・
じゃない
市場調査&社会見学
ほら~私達って、箱入り娘で世間に疎いでしょ~
で・・・・
住宅街のチョッと怪しいお店でランチ・・・・
じゃない
お勉強

その後ロミパンさんへ~~~~~

そこで、ロミさん第一声が・・・・・・

「なぁぁぁ~~~~に、遊んでるんですかぁぁぁ~~~~~~~~~~
だって・・・・・・・・・・・
それを言っちゃ~お終いよ~~~~~~~~ん

帰りにパン買って

で、ロミパンさんの「チクビ」が我が家にあるのです

毎日限定1個「ロミさんのチクビ」販売中だそうです

御希望の方はお早めに~~~~~ん
















って・・・・うっそぴょ~~~~~~~~~~ん





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さえてるね! (sayaka)
2007-04-24 20:12:57
今日の文章、いい

やっぱり社会勉強のおかげね♪
ホント世の中知らないことだらけだヮ♪
もっともっとお勉強しなきゃね♪
返信する

コメントを投稿