サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

2017年03月20日 08時24分52秒 | My favorite MOVIE

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

土曜日に観に行きました。

 

場所は初めて博多駅にあるTジョイに行きました。

 

やはり3連休。

 

多かったですね~

 

映画ですが、娘が観たいと行ってましたが、自分的にそんなに観たいとは思っていませんでした。

 

しかし、先日のTVで福井商業高校のチアダンス部の実話と聞いてすごく興味を持ちました。

 

内容は、高校生のサクセスストーリー。

 

出演者の本気のダンスは素晴らしかった!!

 

天海祐希さんはこういう役がほんとうにはまり役ですね。

 

嫌われながらも最後はまとまっていく。

 

正直、最後の方は少し涙腺崩壊していました。

 

なんか自分のことと、身近に感じれる作品でした。

 

生徒に夢を与えることは本当に大事なことだと改めて感じました。

 

全米1位を目指して頑張る姿。

 

結果を出すことも大事ですが、やはりそれまでの苦労をどう乗り切るかが将来に生かされるということ。

 

映画を観て、いい時間を過ごせました。

 

ありがとうございました。

 

最後に、夢ノートに書いてあった言葉。

 

努力してもダメなことはある。でも、努力しつづけるしかない

 

是非、ご覧になってください!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 第4節 セレッソ大阪戦 | トップ | 私が彼を殺した 東野圭吾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL