サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

今日は清水戦

2017年05月14日 08時11分15秒 | サガン鳥栖

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

先週、満員のベアスタでの勝利をいかすためにも今日の試合は負けられない。

 

特に今シーズンはまだアウェーでの勝利がない。

 

ぜひとも今日は勝利を期待したい。

 

しかし、攻撃と守備の要である豊田、谷口選手が出ないみたいですね。

 

不安もありますが、逆に代わりに出る選手が結果を出してくれるはず。

 

特に期待したいのはイバルボ選手。

 

来日初ゴールを期待しましょう。

 

そして、奇遇にも本日誕生日の高橋選手。

 

先週の試合でも素晴らしい持久力を見せてくれました。

 

今日の試合ではミドルシュートを決めてほしいですね。

 

期待してます!!

 

今日は昼1時からの試合なのでもうすぐですね☆

感謝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 10節 横浜Fマリノス戦 | トップ | 2017 第11節 清水エスパルス戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL