サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

2017 第11節 清水エスパルス戦

2017年05月14日 17時16分01秒 | サガン鳥栖

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

今日はアウェー戦をネットラジオ観戦。

 

やはりアウェー側よりの中継。

 

なんかほとんど決まってばっかりの相手攻撃を解説。

 

前半、相手のスーパーゴールが決まって後半へ。

 

今日は豊田、谷口選手がいないなか、なかなか決まらないでまた敗戦か・・・

 

と思ったロスタイム。

 

水野選手がギリギリで決めました。

 

負けはしなかったけど、すごくうれしい引き分けですね。

 

次節の難敵ガンバ大阪戦にいい形でつながりますね。

 

今日はDFでも期待していた青木選手が頑張りました。

 

後はFW陣。

 

自分が好きな池田選手もチャンスが巡ってきたので、次はゴールを決めてほしい。

 

また明日から仕事を前向きに頑張れます。

 

ありがとうございました、最高の週末です。

 

感謝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は清水戦 | トップ | 2017 第12節 ガンバ大阪戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL