サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

2016 2nd サンフレッチェ広島

2016年09月18日 06時26分58秒 | サガン鳥栖

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

やっぱり広島は強かった。

 

しかし、前向きに考えるなら2点とったことは大きいです。

 

だから、失点をどれだけ抑えるかが鍵ですね。

 

色々と審判団のことは多くの方が言われています。

 

試合を観る限りでは負けたからやっぱりう~んと言ってしまいますね。

 

人間が判断する以上、どちらにも分はありますが、ある意味交通違反で捕まるのと同じで運ですかね。

 

川崎フロンターレの試合も見ましたが、なんか曖昧な判断、さらに退場者が出るのは本当につらいですね。

 

鳥栖も監督、豊田選手、ムス選手が次節試合に出れませんね。

 

しかし、これをチャンスととらえ奮起してほしいです。

 

選手、コーチの皆さん、次節でまた強い鳥栖を期待します。

 

雨の中の応援、本当にお疲れさまでした。

 

さらに、広島から多くのサポーターの方々が毎回来ていただけることは本当にありがたいです。

 

感謝

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難敵広島戦 | トップ | 中洲川端ランチ17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL