サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

プラチナデータ

2017年02月12日 08時52分22秒 | My favorite MOVIE

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

東野圭吾さん「プラチナデータ」を読みました。

 

最初の方は遺伝子関係の話が難しく、ちょっとわかりづらい面もありました。

 

しかし、途中からははまって見てしまい最後までいっきに読んでしまいました。

 

そして、以前録画していた映画の「プラチナデータ」を鑑賞しました。

 

感想としては、原作と違うシーンが多くて戸惑いました。

 

いつも思うのですが、本→映画がいいのか、映画→本がいいのか?

 

皆さんも映画化された本との楽しみ方があったら教えてください。

 

よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪積もりましたね | トップ | ニアミス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL