サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

検定について思ふ

2007年09月29日 07時35分59秒 | 学校の日常茶飯事
ヤングの方におすすめ ダブルタイプダイエット ( 前:347mg×36袋、後:386mg×36袋)

アスティ

このアイテムの詳細を見る

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

お気軽にクリックお願いします↑

「今日の気になるNEWS」

交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と、女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表した。この日夜、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名でマスコミ各社にファクスを送付した。同日に都内で2ショット会見を行う。

井ノ原快彦・瀬戸朝香 結婚

 

先週検定がありました

結果は自分のクラスは7割弱合格しました

思った以上にできてなかったです・・・・

それより何より、検定に来ていない生徒が数名いました

それが歯がゆい

本人たちは学校のテストじゃないので受けなかったのか、休みの日まで出てくるのが嫌なのか・・・

個別に指導していくしかないですね

何かアドバイスがあればよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿