サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

読売ジャイアンツ 鈴木尚弘選手引退

2016年10月13日 09時18分59秒 | スポーツ全般

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

今年も多くのプロ野球選手が引退しました。

 

そして、自分の好きなジャイアンツの鈴木選手も引退です。

 

【巨人】尚広引退!「生半可な気持ちでは続けられない」悩み抜いた胸の内独占激白

 

TVの特集で鈴木選手が出場するために準備する姿に心打たれました。

 

毎日出れるか出れないかわからないが、早い段階から最高の段階に準備する。

 

そして、盗塁のための精神勝負。

 

これぞプロだと感じました。

 

やはり日本人は体格などで劣る分、こういう見えない努力でミスをベストに持っていくことがいいことだと感じました。

 

他のスポーツでも仕事や勉強でもいえることですね。

 

すごく彼から見習いました。

 

同世代の選手が引退していくことも寂しいですが、鈴木選手のこれからのさらなる活躍を期待します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サガン鳥栖の試合がない日々 | トップ | ジェイソン・ボーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL