♪素敵な午後は♪

   あれこれおしゃべり

♪ひとこと♪

2030-01-01 | diary
あら〜いつの間にか更新せずに1年
それでも毎日30人以上見ていただいています
さてさて、少し動き出しましょうか
世間は春ですし…ね

********

次女のソプラノ歌手、岡本寿美が以前からユニットを組んでいる
ボーカル・ギター・マンドリンのAura Libera(アウラ・リベラ)の
ファースト・アルバム、ついに完成しました



Aura Libera
   Japanese Songs Album
     「ごはんだよ」~みみにおいしい日本のうた~
                   定価 3000yen(税込)

日本の季節・風物詩などを歌った童謡・唱歌・叙情歌です
ゆ~るりとリラックスして聴いてくださいね
繰り返して聴いていると、私は心がほわっと温かくなります♪

寿美のブログはこちら→Piu' Belle Cose??!!
  コンサート情報なども載せています

アルバムにご興味のある方はどうぞメッセージを下さい
こちらから送らせていただきます♪

6/6の日記に聴いて下さった方々からの感想など
書いています→こちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枇杷 | トップ |   
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みひょ)
2005-05-02 20:44:10
それ!同じく気になってるねんけど・・・

何やろね(;`ー´)
およよ (めぐみ)
2005-05-04 21:12:25
みひょ<わからんね、まだ。

だいたいモックンの世界はちょっと・・・^^;



メール王さま、いらっしゃいませ

はじめまして・・・?ですか?

ただただ私の好き勝手にしています(^^)

どうぞこれからも遊びにいらして

くださいね。

それ何? (あさり)
2005-05-05 07:06:29
あの~

モゲ~ハ~って???

モックンのCMにでてくるの?

その言葉自体、

聞いたことありませんが・・・
そそ CM (ぴょん)
2005-05-05 13:43:54
モックンの男性化粧品のCM

なんか、あやしい。

モックンて あまりに自分の世界が

ありすぎて・・・私にはきつい~

夜中にひさしぶりに「ファンシーダンス」見たけど、へん^^;
Unknown (big S)
2005-05-10 22:49:52
この♪ひとこと♪の日付が2010-01-01になってるのはどうして~?
それはね (めぐみ)
2005-05-11 07:08:14
この♪ひとこと♪がいつも

1番上にくるようにしたいから
Unknown (big S)
2005-05-12 00:44:46
なあるほど!

日付け順てことなのね。
Unknown (asari)
2005-05-20 08:03:23
忘れないよ。きっと。

私のことも忘れないでね。
ファイト (big S)
2005-05-21 20:33:23
NHKの朝ドラ「ファイト」

西原理恵子のひとことがいいね。

この言葉も気に入ってます。

元仮屋ユイカもいい感じやなあと
Unknown (めぐみ)
2005-05-26 06:59:09
今週の

『まえをみる

  ひとつだけすすむ』も

いい言葉やね。

どんなにしんどい時も

つらい時も、ひとつだけすすむこと

それくらいなら できるよね(^^)

ひとつだけ (あさり)
2005-05-27 08:18:53
うん。いい言葉やね。
ええ話です (P@おうち)
2005-06-19 22:50:10
お葉書素敵な話ですねぇ~丁度を運転中だったのですが耳ダンボで聞きました。

子ワンコ君喘息様気管支炎から肺炎になって交代で会社休んでるときにナント一人でたっちとその2日後にはテクテク歩きました。10日前くらいかな^^

一年後はこんな感じですよん。

おばあちゃんですか!と感心していた達郎さんですが何時おじいちゃんになってもおかしくないって事わかってるのかと突っ込みいれてた私です。達郎さんがおじいちゃんは判るけれどまりやさんがおばあちゃんってのイメージ湧きませんよね。



すごい! (めぐみ)
2005-06-20 07:27:33
もうテクテクなの!?すごいな~

娘は今週仕事復帰します。

なんとか私がフォローしつつと思ってるけど

どうなることやら…

でも孫って可愛いとは聞いてたけど、ほんまに可愛い~
こんにちはー (ひらの)
2006-09-20 01:25:10
声楽家の娘さん、毎月のようにコンサートを開いておられるんですね。

それにコンクールでの2位入賞おめでとうございます!



・・・いいなー、うらやましいなー(笑)



ボイストレーニングや健康管理など、一般の人々より厳しい自己管理をされてるんでしょうね。
いらっしゃいませ♪ (めぐみ)
2006-09-20 13:59:15
いやいや、大変なんですよ~

おっしゃる通り、健康管理精神衛生管理うるさい。

家族が風邪をひくと、露骨に避けられます。



いいなーと言う所を見ると、ひらのさん

歌手志望だったとか?



私も女優・歌手になる夢(子供の頃の夢ですが)

娘に託しているかもしれません(^.^)
今日はありがとう!! (Cony)
2012-05-06 05:19:14
ステキなCD!!
BGMでず~っと聴かせてもらってるんよ!
寿美ちゃんの澄んだお声が、疲れを取ってくれる感じで、ほんとホッコリ~~
夏は来ぬなんて、一緒にハモッて気分は安田姉妹(笑)
楽しみに聴かせてもらいます!!
どうもありがとう!!
こちらこそありがとう。 (めぐみ)
2012-05-06 15:27:28
聴いてくれてほんとにありがとう(^з^)-☆
今までオペラのアリアや、歌曲や色々歌ってきて
日本人としての原点に戻ってきてるみたいです。
今度は(いつのことやらやけど) カンツォーネなんかの
アルバムだしてほしいな~って勝手に思ってます(^^)
「ごはんだよ」って、いいね! (まさもり)
2012-06-09 20:05:43
なんか穏やかな気持ちになりそう。
ジャケットに写っている猫らしい動物もホノボノ。
いらっしゃいませ! (めぐみ)
2012-06-10 23:26:06
まさもりさん、コメントありがとうございます。
まさに見た通り、ほのぼのとしたアルバムですよ(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。