超UVカット 眼を守るために必要な成分ルテインをしっかり守るレンズ ルティーナ。期間限定 ルテイン計測会 開催中です!

2017-05-12 11:04:06 | ルティーナ


ルテインとは?
眼の中にあって、物を見るのに重要な部分「黄斑部」に存在する色素の事なんです。
有害な光によって、眼がストレスにさらされ、眼の中にあるルテインという色素が減少すると、眼の健康を脅かす可能性があると言われているんです。

ルテインは体内で生成されない
ルテインは、緑黄野菜、とりわけ、ほうれん草やブロッコリーなどに多く含まれており、食事による摂取以外では体内で生成することはできません。

ルテイン保護レンズで眼を健康に
紫外線や青色光をカットするだけではなく、ルテインの損傷を防ぐ、アイケアレンズ「ルティーナ」。
ルティーナを日常的に装用することで、サプリメントを摂取するようにレンズで眼を健康に保つ効果が期待できるといわれています。

そして今、ご自身のルテイン量を知り、ルテインを守っていきませんか?

今日、明日13日の二日間限定ではありますが、日本に数台しかないルテイン計測器がシティメガネに来ています。
予定としては、今回ともう一回、秋ごろを予定しています。
今回の計測でご自身のルテイン量を知り、秋に食生活や保護した結果を知ることができるのではないかと思っています。

この機会にぜひお立ち寄りください!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンコバルト合金メガネ | トップ | 目立たないけれど、センスが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL