人と人がつながる可能性、楽しさを勉強してきました。

2017-05-18 14:51:03 | 雑記


星です。
先日、セミナーを受講しに東京までいってきました。
場所は渋谷。
本当に久しぶりに歩きましたが、やっぱり凄い所ですね。
噂のマリオカートも沢山走っているし、刺激的な場所だと改めて感じました。

セミナーはSNS(Facebookなど)を使う事での大切さ、楽しさ、可能性についてのお話しです。
本当に勉強になりました。
今までの常識がもう常識と言えなくなる可能性があるということ。
コンピューターがこれからもっともっと精度が高くなり、今まで人がやっていたことがA.Iなどに変わる時代が目の前まできている。
だとしたら、人間にしかできないことって何でしょうか。
個性だったり、ユーモア、そして楽しむことができる。

昨日、私(星)としても投稿していこうと決めたのは、ただお店のPRばかりするのではなく従業員がどんな人かをしってもらうことも大切ではないかと思ったからです。
もしも、その中で共感して頂ける方がいれば、ぜひお話ししてみたいですね。

今は社長と私、二人でやっています。
社長の文章は最高ですよね。
個人的には超好き!w

でも、いい機会なのでシティメガネとして、私(星)としても少し分けてやっていくのもいいかな、と考えました。
もちろんシティメガネのブログも更新していきますが、色々なことを試して楽しいものを作りたいと思っています。
とは言っても、あまりに無知なので少しづつ変えていきます。
お付き合い頂けたらうれしいです。
宜しくお願い致します。

セミナーで写真を撮りました。
しっている人には超有名人です。
短パ社長と藤村正宏先生です。
調べてみてください。
面白ですよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目立たないけれど、センスが... | トップ | 再、再入荷しました。伝説的... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL