駐車場 美化計画 途中経過

2017-04-23 17:16:47 | 雑記


不安があるなか、実際にラインを引いてみました。
教えて頂いた通り、まずは下地をきれいにお掃除を開始。
デッキブラシでゴシゴシ磨き、今までの汚れをきれいに洗い流します。
これが想像の三倍は大変。
磨けば磨くほどきれいになるからやめるタイミングが全くわからない。
いいかな?と思っていても水で流すと汚れが目につき、またゴシゴシと。
でもやっぱりきれいになるのは気持ちがいいですね。

ある程度きれいになったら少し乾燥させます。
お天気がいいのですぐかわきました。

いよいよライン引き開始です。
でもいきなり本番は怖いのでスタッフが車を停めている目立たない場所からスタートしてみました。
まずガムテープでマスキングをしてまっすぐなるように調整。
いよいよペンキの出番です。
おっかなびっくり塗り始めましたが、これが以外にもきれいに塗れる。

塗り終えマスキングをはがすと感動です。
気持ちがいいほど真っ白なライン。
さらに驚いたことは塗り終えて30分ぐらいで乾いていましたw


まだ先は長いですがみんなで力を合わせて頑張ります。

応援してください!w

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性が掛けるとこのカラーは... | トップ | お気に入りの椅子で一休み。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL