あんなか祭り

2016-10-12 17:27:49 | 雑記

10月9~10日あんなか祭りがありました。

残念ながらお祭りには参加できませんでしたが、夜の花火はお店の駐車場からちょうどいい眺めで本当にきれいでした!
夏のあつーい時期も季節を感じて嫌いではないですが、この時期の花火もいいですね。
暑くなく若干肌寒いくらいだったのでゆっくり眺めていられました。

地元のお祭りなので次回のお祭りは家族で参加させて頂きます。
そして私の子供たちには子供神輿に参加させて頂きたいです。

関係者の方々おつかれさまでした!

次回も期待しています!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャポニスムご紹介いたします。 | トップ | OAKLEY CROSSLINK YOUTH OX81... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL