安中市シティメガネ 城田 両眼視機能検査、疲れない眼鏡はお任せください。

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

鯖江産 こども用メガネ。 メガネ委員長

2017-05-05 17:18:50 | めがね委員長



Yちゃんにめがね委員長 MI-5001番をお買い上げ頂きました。
とっても笑顔がカワイイYちゃん。
人生初のメガネということでフレームを見て頂きました。
ご本人はピンク、レッド、ブルーがお好きという事でめがね委員長の色違い三種をお試しいただきました。
その中でもレッドが一番Yちゃん、お母さん、当店のスタッフも含め満場一致できまりました。
正直、びっくりするぐらい早くフレームが決まりました。

何事も直感は大切ですよね。
でも可愛らしく、でもさっぱりしていてとてもお似合いです。

そして、このめがね委員長最大の特徴は眼鏡の産地としてもしられる鯖江産です。
トリプルAのこども用メガネ
あんしん
あんぜん
アフターケア
を掲げています。

安心、安全は当たり前。
特に最後のアフターケアはとても大切だと思います。
活発なお子様にメガネを壊すな!と言ってもなかなか難しいし、だからと言って掛けないわけにはいかないし。
もしも、壊れてしまった時の為にメーカーはパーツをいつも確保していて、すぐに壊れた部分を交換することができます。
もちろん壊さないようにしたいですが、もしもの時すぐに交換できます!と知っていれば安心ですよね。

安心してお使いください。

写真撮影に快く協力して頂きありがとうございました。
出来上がりを楽しみにお待ちください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 以外に知らない方が多い!度... | トップ | 男前カラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

めがね委員長」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL