こだわり抜いたレンズカラーとミラー。TALEX EASEGREEN×GOLDmirror 

2017-06-22 19:26:28 | TALEX

ホシです。
2回目の出演してくださいました、U様です。
前回はBJクラシックをお買い上げ頂きました。

今回は最近釣りにハマっているそうで、釣り用のメガネをお探しでした。
今回も非常に難しいテーマが沢山ありましたが、ここは絶対に譲れない所は「目が見えない」こと。
つまりはミラーコーティング。
そして水中に中も見やすい偏光レンズをご希望でした。

最初におススメしたフレームは前回のブログでもご紹介したOAKLEYのサングラスにして、TALEXを入れるというご提案をさせて頂きました。
ホント何を掛けてもお似合いなのですが、特にこのカラーが最高でした。

ご本人のイメージ的にもミラー色はグリーン、イエロー(ゴールド)がいいかなとお考えでした。
一般的に有名なミラーカラーはシルバーかブルーがだと思いますが、U様といつも釣りに行くお友達がブルーのミラーを掛けているそうで、さすがに男二人でペア―ルックはまずいだろ!Wという事で、人とは違うカラーをご希望でした。
しかし、残念ながらこのグリーンのミラーカラーはOAKLEYにしか出せないカラーのようでした。。。
色々なレンズメーカーに問い合わせしてみましたが、グリーンだけは。。。というかいとうでした。

もちろんあのOAKLEYのフレームカラーに違うミラーカラーを入れることは可能ですが、あの組み合わせだからカッコいいよね!ということで候補から外れました。
本当にお似合いだったので写真を撮らせて頂けばと後悔していますが。

デザインと機能性を求めて今回のサングラスを作ろうとお話をしていましたし、U様自身も妥協して作ったサングラスはすぐに掛けなくなったとお話をしていましたので徹底してこだわろう!
いくら機能が良くてもやっぱりかっこよくないと!

レンズカラーもじっくり見て頂いてイーズグリーンが特に見やすいと気に入って頂きました。
そこでこのイーズグリーンにミラーを入れることにしようかとお話をしていましたが、どの色にするか。
三色ありまして。
シルバー
ブルー
ゴールドです。

そうなるとゴールド?
かっこいいの?
目が見えなくなる?

でもそんな不安は全く心配いりませんでした。
最高です!
私が想像していた以上にかっこいいです!

今回も写真撮影に協力頂きありがとうございます。
釣りに行った感想をぜひ教えてください!
お待ちしています!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降りませんね。 | トップ | TIFFANY LUXURY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TALEX」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL