やはり機能と丈夫さ。アディダス

2017-06-17 18:35:55 | adidas


ホシです。
A君にアディダスa010/11をお買い上げ頂きました。
昨日のH君と同じように、A君もレンズ交換の予定で来店されました。
スポーツをやっているそうで、フレームの修理やレンズ交換などをよくしているという事でした。
そこで、今お使いのメガネを点検させて頂いたところ、キズなど目立つ箇所が多くそろそろ交換した方が安心ではないかと、ご提案をさせて頂きました。

昨日のH君同様に、A君も丈夫なフレーム、メガネがずり落ちないなど機能的なメガネにしようという事になり、今回のアディダスに決定しました。
フレームカラーを決めるときに、イメージを変えるか、変えないか。
やはり皆様ここを一番考えますね。
どうせ変えるなら思い切り変えないと意外に相手に気づかれないなんてこともあるようです。

髪切ったのに気づかれないと悲しいですよね。
せっかく変えたからには気づかれたい!と私は思うタイプです。w
思うからには他の人の変化にも気が付きたい!
そのため私は女性スタッフの髪型を常にチェックしていますw
決してストーカーではありません。

A君は黒のフレームを使っていて、あまり大きくイメージを変えず機能的なメガネという事でカラーも決定しました。

本当はA君写真撮影が苦手なようでしたが、あまりにもお似合いのフレームだったのでぜひ!とお願いさせて頂きました。
無理な注文をしてすみませんでした。
ご協力感謝します。
出来上がりを楽しみにお待ちください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きい鼻パットでメガネがず... | トップ | ワクワクが止まらない。w ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL