大きい鼻パットでメガネがずり落ちにくい。アディダス a010/11

2017-06-16 19:33:30 | adidas


ホシです。
H君にadidasをお買い上げ頂きました。
もともとは今使っているフレームのレンズ交換をする予定でした。
レンズが届いてからもう一度ご来店して頂く予定になっていましたが、不運にもスポーツをしているときに鼻当て部分が壊れてしまったそうです。
まずお怪我がなくて何よりです。
そして不幸中の幸いと言いましょうか、レンズを交換した後ではなくてよかったですね。
そのため急遽フレームを選ぶことになり、いくつかの候補が上がったそうです。
今までのフレームが赤で、Hくんもとても気に入っていたので同じようなカラーのフレームにするか、それとも少しイメージを変えるカラーにするか。
壊れてしまったこともあり丈夫なフレームがいいのではという事で今回のフレームに決まりました。

アディダスの鼻パットが特徴的で大きめなシリコンパットが付いています。
ズレ落ちにくく、丈夫なフレームですので安心してお使いください!

写真撮影をさせて頂き、撮り終えると『ありがとうございました』といってもらいました。
いやいや!w
なんて礼儀正しいお子様なのでしょう。
H君!こちらこそ協力して頂きありがとうございまいした!
メンテナンスやクリーニングなど、お気軽にご来店ください!
おまちしています!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パール展示会開催 | トップ | やはり機能と丈夫さ。アディダス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

adidas」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL