安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

ついに解禁!Bjクラッシック トランクショー開催!

2017-12-13 19:38:15 | Bjクラシック

ホシです。
ついにBJクラッシックのトランクショーが始まりました。
開店と同時にお客様もご来店くださりにぎやかにスタートしました。
前回のトランクショーでも多いな!と思いましたが、新作も増えているので前回よりもさらにスケールアップしています。

前回のトランクショーでBJクラッシックをお買い上げ頂いた方たちにも見て頂きたいですが、もう一つはBjクラッシック知らないよ!という方にも見て頂きたいですね。
ご来店頂いたお客様で全くBjクラッシックのことを知らない方でしたが、せっかくたくさんあるのでよかったらご覧になりませんか?とおススメをしてすべてのアイテムを見て頂きました。
こんな形が欲しい。とお客様自身でイメージされていた形があったようでしたが、色々と試して頂くうちにこの形も、あの形も、このカラーも。。。
と今までご自分ではチョイスしないようなカラーも気に入って頂きました。
沢山のアイテムがあることで確かに悩む要素は増えてしまいますが、裏をかえせばそれだけ似合うフレームがあり選ぶ楽しさも増えるのではないでしょうか。
クラシックが流行りだからという事でおススメしているわけではなく、今お持ちのテイストをちょっと変えるだけで大きくイメージを変え様々なシーンでメガネを変えてみることもひとつのメガネを楽しみ方ではないでしょうか。

興味のあるかたはぜひためして頂きたいです!
お待ちしています。