安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

いざという時の為にスペアメガネを!NIKE 5008AF

2017-06-01 18:49:22 | NIKE


H君にNIKE 5008AFをお買い上げ頂きました。
現在お使いのメガネが壊れてしまい新しいメガネをお作り頂きました。

小、中学生のお子さんのメガネは変形や破損することも多いと思います。
予備のメガネがあるととても心強いのではないでしょうか。

弱視矯正などメガネを出来る限り掛けていないといけないという場合、いざ壊れてしまった時に掛けるメガネが無い!という事態は避けたいですね。
ただ初めから二本同時に作るというのはコストもかかるので大変です。
二本目以降は今までのメガネをスペアにするという事ができますが、お子様の目は非常に変わりやすく、半年で度数が変わるお子様も少なくありません。
スペアメガネでは度数が弱すぎるなんていう事も考えられます。

そこでおススメはレンズ交換。
その時にスペアも一緒にレンズ交換がさらにおススメです。
そうすればいざという時も安心だし、気分で掛けかえるなんてこともできちゃいますよ。
おしゃれはメガネからと昔からいいますし。w


H君の壊れてしまったメガネも応急処置をして掛けれるようになったので安心ですね。
K君の爽やかな笑顔にクリアーのフレームが栄えますね!

写真撮影に協力して頂きありがとうございました。
調整にも是非ご来店ください!