安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

Old&New 1644

2017-01-09 18:51:57 | Old&New

本日U様にOld&New 1644をお買い上げ頂きました。
今回は大井が担当させて頂きましたが、お会いした時に今回のフレームがお似合いになるとピーンと来たそうです。(大井さんの勘は鋭いですw)
U様にも気に入って頂きましたが、せっかくなのでと店内を見て頂きました。
Old&Newを超える出会いはなかったそうで今回のフレームに決まりました。

個人的な意見としては、Old&New は『渋い』です。
他のフレームを見てもアンティーク調でかっこいいです。
私みたいな若造ではこのフレームたちの本当のカッコよさ、渋さが引き出せません。w
フレームの形を見ても普通っぽい感じがしますが、よく見ると独特な形をしているのがお分かり頂けるでしょうか?
フレームの下側を見て頂くと台形のような形になっています。
丸みが強いとインパクトというかカッコよさが薄れてしますのではないかと思います。
上は丸、下は台形。
柔らかさと、かっこよさを兼ね備えたフレームではないでしょうか。

繰り返しますが、個人的意見です。www
U様の渋さが光る、最強コンビではないでしょうか!

写真撮影快く引き受けて頂きありがとうございました。
出来上がりを楽しみにお待ちください。