ドアの向こう側に何を見る?

ドアの向こう側に何が見えるでしょうか。お花畑?金銀財宝?欲しい車?それとも・・・。
さて、そこへ向かいましょうか。。。

カールビンソン 艦隊

2017-04-20 08:03:14 | Weblog
カールビンソンは朝鮮半島沖じゃなくてインド洋に居たとか、本当に報道が報道ショーになっていると思ってしまいますね。

まあ、裏を取らずに聞きずてで流してしまう慣例の結果とも言えるけれど。

ただ、それらによって上を下へのジレッタ状態になっている世の中を上から見ながら「楽しい楽しい」と言っている人も居たりして(笑

ところで、インフルエンザから体調を崩していた母ですが、グループホームに入所して5日経過しましたが、ケアも充実しているようで快方していました(^^)

なんか、ショートステイにいた時よりも元気な様子で、昨日は連れて帰りたい気持ちになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認知症 グループホーム | トップ | 発砲事件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL