ドアの向こう側に何を見る?

ドアの向こう側に何が見えるでしょうか。お花畑?金銀財宝?欲しい車?それとも・・・。
さて、そこへ向かいましょうか。。。

ビールの美味い季節

2017-07-06 20:01:31 | Weblog
などと言ってばかりではいけません。

九州ではとんでもない状況になっています。

被災されている方々におかれましては、お見舞い申し上げます。

しかしながら、帰宅後はどうしてもビール🍺に手が伸びてしまいます。

さて、母をグループホームに預けてからと言うもの、仕事も順調に推移し、小職の現状も理解して下さっている関係者各位、またお客様には感謝のしどおしです。

実は母の事を踏まえ、今までの外資系とのパートナーシップを方向転換し、日本社との関係を密にした舵取りをしています。

外資系はどうしてもシステマチックに凝ってしまい、人間味に欠けてしまいがちです。これらはややもすればストレス負荷が大きくなってしまうので、避けるようにしたかったのです。また、売上に対する評価基準も非常にドライなので。


今回新たに取り引きを開始した日本社の印象は、流石創業100年を超えている企業だけあって、その年輪を感じさせられます。

侘び寂びや情などを大事にする所に、伊達に100年存続していないなと感じます。

私もどちらかと言えば、それらを大事にしたいと思っているものです。

金の亡者にはちゃんちゃら可笑しいと笑われてしまいそうですが、毎日不安に駆られるよりは、ましだと常日頃から考えています。

そう思いませんか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛めまい、だるさに注意です。 | トップ | 体調が良い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL