CSパソコン ブログ

寄居ギター倶楽部講師とシティシステムズのサポートマンがパソコン関連の事や、日々感じたことなど情報発信します。

4月15日、秩父ラ・コシーナ竹田和夫さんライブ!

2017年04月20日 16時42分50秒 | 音楽

久々のブログ更新です。

先週、秩父ラ・コシーナで竹田和夫さんの前座を演らせていただきました。

OMYG!としてもとても感動させて頂いたイベントでした。

OA(前座)のメリットって??ライブ前、ゆうさんやもっちゃんと語り合って・・・。

本番前にリハを見ると凄い勉強になったし、じかに竹田さの話も聞けて(あの頃はこう演っていたとか・・・こういう風にするといいとか・・・)

またまた得得してしまいました。

身近に国際的に活躍していた、ゆうさんも少年時代にあこがれていたという、クリエイションの竹田さん・・・。

この日ばかりは私も、ゆうさんも、もっちゃんも少年時代??に帰って^^;

当時の」教則本にサインももらって・・・^^。↓

ゆうさんも持っていたアナログLPにサインをいただきました↓

集合写真(竹田さんのブログから・・・)↓

素晴らしいギタープレイ!感動しました。(竹田さんのブログから・・・)↓

そして・・・・

OMYG!の今後のスケジュールですが・・・。

・7月15日(土)萬屋プレゼンツ「Ken!おかえりな祭!!」

・8月6日(日)秩父 MUSE ROCK フェスティバル!

・8月12日(日)寄居町隣保館 Fathers&Sun ロックフェスティバル!

この3つが予定されております。

10月にはShamiの悪だくみもあり、OMYG!と本間軍団が紫の影軍団???というようなものが計画されております。

ぜひ、お楽しみに!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度前期講座のご案内... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。