CSパソコン ブログ

寄居ギター倶楽部講師とシティシステムズのサポートマンがパソコン関連の事や、日々感じたことなど情報発信します。

寄居町中央公民館 初心者ギター教室 課題曲「千の風になって」 秋川雅史

2011年06月22日 17時41分51秒 | 音楽
皆さんこんばんは^^。

寄居町 中央公民館のギター教室も今週で5回目を終了しました。

いよいよ、Fコードでセーハコードにチャレンジしながらこの曲にチャレンジです!

原曲は今回もYoutubeから見つけました↓

千の風になって 秋川雅史


Fコード最初は難しいので5弦6弦を省略した形で練習しましょう!

それにしてもいつ聞いてもいい歌声です。

さぁ、ギター講座も後半戦です!

頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« URL(ホームページアドレス)... | トップ | 肩こり体操!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクール長の (さっち)
2011-06-27 22:39:12
替え歌も好きです!
声も良い声してました。
本気で笑いますね。是非、また替え歌聞かせてくださいm(__)m
千のメタボにのって・・・ (スクール長)
2011-06-30 14:14:31
♪私の~おなかの前で泣かないでください~^^。
ですね^^。
新しい曲 (WebデザイナーM)
2011-07-05 21:57:50
これも良い曲ですよね~
難しそうですけど頑張ってください
はい、頑張ります^^。 (スクール長)
2011-07-11 13:21:53
はい、Mさん頑張ります!
あと3回あります^^。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。