ちったのおうち

快適に過ごせますように迷ったり、楽しんだり

今日の快適にしたリスト

2016-10-17 17:56:39 | 日記
掃除機かけをして、窓のサンの砂埃を拭きました。
リビングの椅子の脚に履いているソックスの埃をコロコロで取りました。
テレビ台の埃を払いました。
キッチンハイターのスプレーを使い切りました。
洗面所のボールを磨きました。
クローゼットの湿気取りをチェンジしました。
靴の衣替えをしました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« ちったのおうち | トップ | 今日の快適にしたリスト 拭き... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。