和み茶屋

想ったこと感じたこと、徒然なるままに。
日記中心。
くだらなくって楽しいことをつらつら書きたいな、と。

10月20日。

2011-10-20 21:36:49 | 日々




更新するつもりがなかなか出来ないでいた今日この頃。

たしか岩ちゃんと堺さんの誕生日ーって言ってから何も書いてない。

むしろ何を書こうと思ってたのか←




とりあえず
先週の土曜はあべユキとご飯at新大久保
サムギョプサルー。
体調良くなかったから私は1杯しかお酒飲まなかったんだけど
それでも帰り道クラクラきた´`
寝付くまで続いたのは初めてだったわぁ。
気をつけよう。



んで日曜は、部活の夏合宿で余った花火を消化しようの会((笑
午前中成形して、夕方から花火。
この日は暑かったので思ったより花火の季節外れ感が少なかったww
余談。
ハタチを越えた人間でも
さか上がり一つであんなにも盛り上がれるもんなんですね!←




月曜は学校の近くでお祭りがやってたので
1女4人で行ってきました^^
出店いっぱいあった!
イカ焼き、タコ焼き、鶏皮餃子、
チーズ揚げ、じゃがバター、ヤキソバ、ベビーカステラ
みんなで分けっこしていろんなの食べたー
\(^o^)/
地味にお腹いっぱいっていうね((笑
んでそのあと部室戻って、マグカップの取っ手付けました。



そんな感じかな。



あ、あと、映画見て来た!
「探偵はBARにいる」!
おもしろかったよ!!!
洋くんも良かったが、いやしかし松田龍平がね!!
も、めちゃめちゃカッコ良かった!!!!
(●≧艸≦)
もともと好きなほうではあったんだが、あれは良い!!

まず映画冒頭の掴みがとても素敵です。

興味のある方はぜひ^^






明日はえりかと会うよー!
楽しみ!





最新の画像もっと見る

post a comment