うさぴょん

思いのままにマイペースに進む

ポジテイブに行きたいよね。

気になることを発信!!

激増!?

2016-10-15 08:05:24 | 日記

メリー大嫌い!!激増で外堀埋まった!?

デスク「ジャニーズ・SMAPを解散させる元凶の老害、メリー喜多川副社長(89)の引退はいつなの? イライラする」

記者「そろそろ外堀が埋められそうではありますね。事務所への不信感を公言するコメントに加えて、新旧の所属メンバーからもディスられています」

デスク「うん。『生さだ』(「今夜も生でさだまさし」=NHK)で、さだまさし(64)と笑福亭鶴瓶(64)がいろいろ言ってて、『こんな終わり方、アカン!!』と。『関係者の皆さん、ご覧になっていたら1つの意見としてぜひ』って、代弁してくれたけど」

記者「代弁というか、ディスりで現役メンバーで喝采を浴びたのはまず、関ジャニ∞の錦戸亮(31)でした」

デスク「あ、そうなの? なんて?」

記者「夏のコンサートで、SMAPの楽曲を披露している最中に、錦戸は口笛で突然、『メリーさんの羊』をぴーぴーと挿入。SMAP解散が正式発表されたその日だったため、『ナイスなディスり』と。賛否両論でしたけど」

デスク「やるねぇ。個人名出してないけど、騒動の発端の人物をすぐ連想できちゃう」

記者「反響を受けて関係者からお咎めがあったかどうかは知りませんが、残念ながらその後はフェードアウト。一方で先月は田原俊彦(55)がもろにメリーさんを名指しして痛快でした」

デスク「トシちゃんは、歌手の中山美穂(46)とラブラブ騒動があってメリーさんを激高させて事務所を辞めて、音信不通だったのに、なぜか突然、メリーさんから手紙がきたとか返事出したとか言ってたな」

記者「『連絡待ってまーす』なんて言ってたのが、9月のコンサートでのトークでは『メリーは嫌い』『ジャニーズ事務所は定年制にするべき』『(自分の)退職金は100万円だったけど、この100万で自由を手に入れた』などと暴露しました」

デスク「退職金がたった100万円だったの!?」

記者「金額どうのより、ジャニタレとの共演が阻止されていた田原が今まで散々、メリーさんにラブコールしてたのに一転して嫌い発言したのって…」

デスク「今だから言える!! みたいな!?」

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋を楽しみましょ~^m^ | トップ | 美しい地球 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL