うさぴょん

思いのままにマイペースに進む

ポジテイブに行きたいよね。

気になることを発信!!

ドラッグルートが明らかに!

2017-05-26 11:08:55 | 日記

田中聖逮捕でジャニーズのドラッグルートが明らかに!? あの大物ジャニタレやAV女優の名も浮上!

人気アイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の元メンバー、田中聖容疑者が24日午後6時50分ごろ、東京・渋谷区道玄坂で車の中に大麻を所持したとして大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された。これにより、ついにジャニーズタレントの“ドラッグルート”が解明されるかもしれない。

 当時、付近を巡回中の警察官が不審なワンボックス車に気づき、1人で乗っていた田中容疑者を職務質問したところ、運転席と助手席の間から乾燥大麻のようなものと吸引に使う巻き紙を発見。簡易鑑定した結果、大麻だということがわかった。田中容疑者は「自分のものではない」と否認しているが、事態は予断を許さなくなってきた。というのも、田中容疑者は捜査関係者の間でも要注意人物として有名だったからだ。

「もともと田中容疑者が大麻を使用しているという情報は頻繁にもたらされていたので、当局も把握はしていました。今回の逮捕は偶然ですが、その意義は大きい。ほかのジャニーズタレントもさまざまなドラッグを使用しているという噂があるからです。元光GENJIの赤坂晃も逮捕されていますからね。彼らの犯罪は未成年への影響も大きいので、渋谷署も本腰を入れるつもりです」(捜査関係者)

 田中容疑者は2013年に「度重なる事務所のルール違反行為があった」としてジャニーズ事務所を解雇されている。表向きそれは、副業としての飲食店経営が原因とされているが、他にも理由があるらしい。

「元AV女優の倖田梨沙も原因の一つと聞きました。倖田といえば、08年、09年と覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反で2度も逮捕され、実刑判決を受けています。田中が解雇される前年となる12年に彼女は本を出版していますが、その中で有名アイドルグループメンバーとも交際したと語っている。それが田中とは明言していませんが、仲が良かったのは確か。事務所としてはリスクヘッジに動いたのでは? と取り沙汰されているのです」(芸能関係者)

 倖田が逮捕された08年と言えば、「週刊現代」がジャニーズのトップアイドル「嵐」のリーダー大野智の「大麻3P疑惑」を報じた年でもある。これは単なる偶然だろうか。さらに芸能プロ幹部が重大証言をする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い夏に!! | トップ | 契約ルール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL